プロが教えるわが家の防犯対策術!

不正出血に悩んでいる17歳です。
私は,1ヶ月前に不正出血が4日ほど続きました。
その後、生理予定日から10日ほど遅れてきて7日で終わったのですが昨日、仰向けになって下腹部の右側に触ったら硬かったけどしこりなのでしょうか、?左側は何もないです。
卵巣がんなのか、子宮筋腫なのかそれとも異常はないのか分かりません。

A 回答 (3件)

ウンチです その部分は大腸の曲がるところでうんちが貯まるところです


時計回りにおなかをさすると動いて行きます
17才ならまだ生理は安定していません
ダイエットや不規則な生活をしている
豆乳などを飲んでいると血が止まりにくいです
一度婦人科で見てもらうと安心します
    • good
    • 0

なぜ病院に行かないんですか? 文章だけで何でもここではわかりませんよ。

    • good
    • 2

基礎体温は、測っていますか?



婦人科の病気については、正直、婦人科で、ちゃんと診て貰わないと、
病名は分かりませんよ。

不正出血が始まった日、終った日。
生理が始まった日、終った日。のメモを持って、婦人科に相談に行ってください。

婦人科で、卵巣や、子宮に異常がみられないか?ちゃんと診てもらえます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!