アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前前々回生理3/24
前々回生理4/22
前回生理5/22

消退出血?6/17-6/23
生理予定日6/20

性行為日6/10
(ホテルのコンドームを挿入前より使用:破け等なしを一応確認済)

6/12(37時間後):アフターピル服用


今日で性行為から2週間です
消退出血があったのですが、1日目はいつもの生理くらい(生理痛あり)だったのですが
全体的にサラサラで薄い?気がしました。

3日目にはほぼ終わりそうだったのですが、4日目以降もダラダラと茶おり程度のものが7日間続きました。

心配になり2週間後の今日、チェックワンファストで試したところ真っ白でした。

陰性で大丈夫でしょうか?

消退出血が着床出血や不正出血だったらと
不安で仕方ありません。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

念の為お伝えするだけですが、検査は性交後2週間で使用ではなく、生理予定日から1週間以降に確認できるものです。


仮に妊娠していても現時点では結果は出ません。
    • good
    • 0

チェックワンファストは陰性でも生理が来ない場合は、日を改めて再検査が必要な検査を薬です。


着床時出血だとかごちゃごちゃ疑うなら、きちんと再検査をするだけです。

コンドームを使ってもなおアフターピルを飲むようなら、最初からセックスなどしない方が良いですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!