アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて2ヶ月生理が来ません。
いま、女子高生3年なのですが、そういう方いますか??
えっちはしてません。

A 回答 (6件)

うちも今初めて2ヶ月生理が来なくて、こないだ病院行きました!

エッチはして妊娠希望だったので、まさか?って行ったら居なかったのです(^^;)
先生から一緒に子宮ガン検診はどーですかって言われて、せっかくだからと思いやって貰った結果、高度異形成の可能性があるって言われました。
再度子宮の粘膜を少し切ってしっかり見るとの事なので今度また検査しに行かなくてはいけない結果になりました(^^;)
まだ誰ともやったことが無ければ別の何かがあると思いますが、何回かやった事あるならこの病気になる可能性もあるし別の病気になるかもなので注意してくださいね(^^;)
うちが引っかかったのは
低 中 高の3種類のうち、中と高間で高の可能性があり得ると言われました(^^;)

昔から1ヶ月こないのは当たり前で2ヶ月来ないのは心配でした(^^;)
あと生理はちゃんと毎月来てるのは健康である目安なので、もしかしたら不健康の可能性もありますよ!
文章がグチャグチャですいません(^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですね。それは残念ですね。。子宮のガンですか嫌ですね。怖いです。まだこないくてそろそろ3ヶ月になるので、病気に行こうと思います。

季節の変わり目なので、そういうこともあると思いますよ。

性交後3週間待って検査薬が陰性なら、
間違いなく妊娠していません。
気になるのなら、
婦人科で生理を起こす薬を処方してもらってください。
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます

ホルモンのバランスが崩れているかも。

ダイエットしてますか?
精神的にストレス抱えていませんか?
頭痛くないですか?もやもやっとしてませんか?
体調に変化あるようでしたら医者へ行くこと。
病気が潜んでいる場合もあります。
お母様にご相談して見て。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。精神的なストレスはあるかもです。進路のことで。性行為はありませんが、彼のを触って射精なしたってもいなかったのですが自分のあそこを少し触ってしまいました。けど、3週間後陰性だったので、その不安もあると思います

バランスよく食べてますか?

急激なダイエットは生理不順、果ては不妊につながります。
不規則な生活やストレスでもホルモンバランスは崩れます。
これらの原因が見当たらないなら、お母さん(いますよね?)にセックスもしていないこともきっちり話して、婦人科に連れて行ってもらったほうがいいですよ。
若年性の閉経と似たような状態になると、高脂血症や糖尿病などにもなり易くなるそうで、薬を使ってでもホルモンバランスを整えて生理が来るようにしたほうがいいと、私が30代で生理が止まった時に婦人科医から言われました。
    • 0
この回答へのお礼

ダイエットはしてませんが、まぁ、平日の夜はほぼ松屋と日高屋とかです。たまにつくりものですが。
ストレスだと思います。就活の。。

ホルモンのバランスが崩れているのかも? 将来に響いては大変なので、早めに婦人科を受診しましょう。

• 0
この回答へのお礼

はい。もう少ししたらいってきたいとおもいます。ありがとうございます。

してないなら

大丈夫だ!

安心しろ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます