アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人からの相談です。

前回の生理が8/26頃で、行為をしたのが9/2頃みたいです。
で、9/15、16頃に強烈な腹痛があり9/23が生理予定日だったみたいなのですが、生理がこず予定日の3日後に不正出血があったみたいです。

この場合妊娠の可能性はあるのでしょうか?
今週待って生理が来なかったら検査薬を使うか病院に行くと言っています。

A 回答 (5件)

病院へ行けば分かります。

    • good
    • 0

そんな事を 友達に話すの?



そして それを聞いたあなたは 第三者に話すの?

本当に 友達の事で その友達も 此処のサイトを利用してて あなたの この質問を見れば どう思うのかな?

あなたみたいな人に 伝えた事を後悔するのでは?
    • good
    • 0

不正出血=妊娠ではありません。


妊娠以外の原因の方が多いですよ。

性交が2日ごろなら、どのタイプの検査薬でも今すぐ検査できます。
すでに3週間たっているので、陰性=妊娠していません。
陰性なのに生理が来ない場合は、
婦人科で生理を起こす薬を処方してもらってください。
おそらく排卵していないので、待っていても生理は来ません。

ずいぶんと詳細な話を聞いたようですが、
こんなところで丸投げしない方がよいと思いますよ。
検査すればはっきりするのに、可能性の話をしても意味がありません。
    • good
    • 0

今、検査薬をやっても正確に出ますよ!不安ならすぐやった方がいいです。

    • good
    • 1

検査薬、もう、試しても大丈夫。


ハッキリわかりますよ。
もし、陰性なら、腹痛があったし、
不正出血もあったなら、病院へ
行きましょう。
身体は、大事にしてください。
歳をとるまで、まだまだの年齢でしょう?
楽しい人生、幸せ人生のためにも、
大事してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!