プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理予定日より5日遅れてます。

今日検査薬使ったら陰性でした。
1週間たってないのに検査したので、2日後に生理が来てなかったら 検査したほうがいいですか?

行為は、たくさんしてるので わかりません。

いつも予定日にくるし、生理前は腹痛もあります。
まだお腹も痛くありません。


けど、今日検査して陰性なら
妊娠の可能性は、低いですよね?
微熱も4日くらい続いてます。(普通の体温計で)

A 回答 (4件)

頻繁に検査すると勿体ないですね1週間経ってからでいいのでは

    • good
    • 0

「妊娠の可能性」については分かりません。


妊娠検査薬か、産婦人科で判断するほかありません。
気になるなら産婦人科を受診し、医師の指示に従ってください。
    • good
    • 0

いつも避妊してますか?


予定日1週間遅れは別に焦ることじゃないのですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

避妊はしてないです。生でして
外に出してます。けど彼氏もかなり気をつけてます。中に出さないように。

お礼日時:2023/02/19 20:34

体温が37度前後なら妊娠している可能性が高いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、今日検査したら陰性でした、

37.2℃です。

いつもは、36.8くらいだけど

お礼日時:2023/02/19 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!