dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理遅れて5日しかたってないけど妊娠検査薬使えますか?

まだ反応でない?

A 回答 (3件)

性交から3週間経過しないと、


妊娠判定は出来ません。
婦人科でも同様です。
市販の検査薬を使用するなら、
計算して使用して下さいね。
    • good
    • 1

何回か検査をすることをおすすめします。

    • good
    • 0

そんな行為をしたんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しました。10月9日に

お礼日時:2020/10/25 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!