プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
閲覧いただきありがとうございます。


妊娠検査薬で迷ってしまうような
結果だったので
相談させていただきます。




生理予定日3日前に
クリアブルーで検査してみたところ
尿をかけて20~30分くらいで
判定枠にうすーーーーい線がでました。

薄いの程度なんですが
・線が見えるか見えないかくらい
・妊娠を望みすぎて幻なんじゃないか(笑)
ってくらい薄いんです。

線の太さわ
終了線と同じ太さです。




生理予定日1日前に
PチェックSとゆう検査薬で
やってみたところ
むなしいくらいの真っ白で
すぐ捨ててしまいました^^;


あとからいろいろ調べてみて
捨てたことに後悔です。






前回 生理開始日は4/17

ルナルナとゆうサイトの
排卵予定日は5/3

今回生理予定日は5/17です。


わたしの場合ルナルナは当たっていて
だいたい予想された日に生理がきます。
(1日前後ずれることがありますが)



5/11(生理予定日1週間前)に出血がありました。
下着に1回ついただけで
それきりです。
色は茶褐色でした。







妊娠している可能性はありますか?

排卵が遅れただけで
出血は排卵出血だったってことで
生理が遅れているとゆう
可能性のが高いですかね´`?





もう検査してもいいころだと
思ってはいるんですが
真っ白なのをみるのがこわくて。。。

予定日から1週間後にしようと
思っているんですが
落ち着かなくて
質問させていただきました。

A 回答 (4件)

こんばんは、DEERです。



体が妊娠継続しなかった、だから生理を起こそう!って納得しなければ
生理は来ませんよ。
体からHCGがなくなって機能がそれに気づき、ホルモンが生理になるように
働きなおすのです。
その経過には個人差もあります。

ですが、検査薬は陰性になってから、あと1週間ほどしても生理がこなければ
もう一度検査薬をするか、医師に行って検査薬が薄陽性から陰性になって
1週間経ったのに生理がこないと告げてください。

後しばらくで生理が来ると思うんですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
もう少しまってみます^^!

ありがとうございました*

お礼日時:2011/05/25 20:37

こんにちは。

DEERです。

陰性でしたか・・・。
残念でした・・が!

ほんの数日でも妊娠されていたんですよ。
貴女に会いたくて頑張った魂があります。
気づいてあげれて良かったと思います。
たとえ継続できなかった妊娠でも、それがあなたの望む赤ちゃんの命の現れでした。
また会える様に、頑張ってくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

DEERさん!
またわたしです。


まだ生理来ないんですが
病院いったほうがいいんですかね?
それとも こうゆうときって
生理遅れたりするものなんですか?


何回も質問すみません(>_<)

お礼日時:2011/05/23 23:36

再度DEERです、こんにちは。



やっぱ出血は着床出血ですね。貴女も着床したら着床出血が出やすい体質なのかもです、
以後(があるなら)気をつけて着床時期には真っ白なオリモノシートをつけていれば見逃さずにすみますよ。

P-チェックSは反応が鈍いんですが、低いhcgを感知できます。
クリアブルーは反応も早くて低いhcgを感知できます。
Pを棄てられたので、もう少し待ったら出てきたかもなんですよ。

お返事は19日、まだ生理が来ないところを見ると継続している可能性はあります。
明日のクリアブルーの結果を知らせてね^^。
DEERが待っていますから、真っ白でも怖がらず、検査してDEERにご報告ください。

妊娠ご希望なら、貴女はいずれ子を守る母親になるんですよ?
小さな命が頑張っているのかどうなったのか見届けてあげなきゃでしょ?^^
そのラインは、あなたがしてあげられる、赤ちゃんの唯一の存在の証なんですよ。
貴女がしてあげなきゃ、赤ちゃんはここに居るよ!(居たよ!)ってこの世に形にならないのです。
DEERも何十本もその証を大切に保管してあります^^。

もう怖くないわね?してみたら結果教えてね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日 クリアブルーで陰性でした´`

次回がんばりたいと思います^^*

DEERさん ほんとにありがとうございました*

お礼日時:2011/05/20 11:20

こんばんは。



ええ~と、ご質問内容が過去のことか今のことかわからない部分があるんですが^^;。

4/17生理開始で予定は5/17で5/11に1回コッキリ出血があったんですね?
クリアブルーが幻のような陽性を感知したのは?
P-チェックSをされたのは?
5/17の前なのですか?
検査薬をされたのが5/17の数日前なのか過去のことなのかがわかりにくく^^;。

そのクリアブルーの幻のような陽性は、妊娠されたhcg反応ですよ。
で?その後でP-チェックSで陰性だったのですか?

5/11の1回コッキリ出血は着床出血だと思います。
その後で5/17の3日前でクリアブルーされたんですか?
だとしたら、幻のような陽性が出る頃です。

で?5/17の1日前でpーチェックSをされて陰性でしたか?
このときのP-チェックSを棄てられているので、
おそらくは数時間待てば陽性が出てきたのかもしれませんよ。

検査薬をされたのが、5/17の3日前からのお話でしたら、
妊娠されていますが、継続しているかはPーチェックを棄てられているので謎です。

明日、もう一度クリアブルーで検査されてください。
5/16のときよりもこましな薄陽性でしたら妊娠継続されていますが
真っ白でしたら、化学的流産でまもなく生理が来ます。

>真っ白なのをみるのがこわくて。。。

真っ白でも、貴女は妊娠されていましたよ。
よく小さなはかなき命に気づいてあげれましたね^^。
真っ白だった場合は、残念ですが、
それでも貴女に会いたくて頑張っている魂があることを自覚ください。
その魂は必ず頑張ってまた来てくれますから、
そのラインを宝物にしてまた次ぎ頑張るね!と
必ずその魂を命を持って抱けることを約束して
ちゃんとチャンスを与えられるように頑張りなさい。

ご夫婦が頑張って、二つの命が一つになって
貴女の中でほんの数日間でも命をはぐくんだのです。
その結果をちゃんと見届けてあげなくちゃね。

16日よりも濃い陽性が出るかもですし、やってみなくちゃね。

この回答への補足

DEERさん回答ありがとうございます*



ごちゃごちゃな文章で
すみません(>_<)


4/17 生理
5/3あたり 排卵(正確かわかりません)
5/11 出血
5/14 クリアブルーで薄く陽性
5/16 Pチェック 陰性
5/17 生理予定日(まだ来ていない)


Pチェックでやったときは
陰性でショックうけたり
自宅でなかったこともあり
棄ててしまいました;;

後からここでの過去の質問などをみて
棄ててしまったことを後悔´`;
あとから 陽性になるってあるんですね


無知でお恥ずかしいばかりです(>_<)


あしたクリアブルーでやってみます!

補足日時:2011/05/19 03:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!