電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理終わり直前のおりものについて。
昨日の夜から生理の血が少なくなりナプキンをつけるほどじゃないので外してましたが夜中にトイレに行くと透明のおりものに混ざった茶色っぽい血が出てました。
トイレに行き吹くと今もついてます。
妊娠なのでしょうか。

A 回答 (3件)

生理の終わりなら古い血がオリモノと混ざって出てくるだけですよ。


出血したばかりは赤いですが、時間が経つと茶色になります。
ナプキンをしなくてもオリモノシートはしておきましょう。
何も付けないでおくと、手洗いしないと下着の局部だけ薄汚く変色します。
    • good
    • 0

生理が来たので、妊娠していません。


それでも妊娠を疑うのなら、性交から3週間待ってから検査してください。
早期タイプなら2週間待てば検査できます。
きちんと待って検査して陰性なら、妊娠していません。
    • good
    • 1

心当たりあるなら検査してみましょう。



けど、あなた何年女やってるの?そういうことありますよ。だから汚れないようにデリケートシートがあるんです。

ずーっと不正出血があるなら何らかの病気も疑われますからその時は婦人科いきましょ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!