プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通り妊娠したか不安です。
7月6日から11日まで生理がきていて、生理中の9日に性行為をしました。彼は最初はゴムをつけていましたがいつのまにか外してしていて、私がそれに気づいたあとまたしてもらいました。ゴムなしで挿入していたのは5分もなかった思いますし、中で射精はしませんでした。そして16日の夜からお腹が重だるくて排卵痛かと思いましたが、もしかしたら妊娠初期症状なのではと不安になってます。

自分なりに調べたところ、生理中の行為でしかも中出しはしていないとなると妊娠の確率はかなり低いとわかりましたが、他の方の意見も聞きたいです。もちろん100%妊娠している、していないは次の生理を待つか検査をするしかないことはわかっているのですが毎日不安なのでここで相談させていただきました。

実は他の掲示板と信頼できそうな病院の相談フォームでも同じ相談をしたのですが産婦人科に行くべき、もう少し待って検査をするべきと言われました。私もそうすべきなのは十分わかっていますし、赤の他人より親に相談するべきなのもわかっています。次の生理まで不安は消えないと思いますが、上で述べた妊娠の確率は低いという私の考えが正しいかどうかお聞きしたいです。

A 回答 (3件)

ないと思いますよ。

彼女の生理中に何度も性交しましたが、1度も妊娠はなかったです。生理前はいつもナマ挿入でした。大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

女性が妊娠する可能性が発生するのは排卵時期にsexした時だけです。


生理開始日から10日以内に、排卵時期を迎える女性などいません。
妊娠確立など発生すらしませんよ!
妊娠確立は排卵時期にsexして20%です。
それが世界共通で専門家のの認識です。

正しい妊娠の仕組みを理解していないと、望まない妊娠をしてしまうと心配ばかりしていて、その内にsex自体が嫌いな女になってしまいますよ。

人は生で中出しするのが自然なsexです。
避妊をするのは、それぞれの思惑があるからです。
コンドームを外した、外さないなんて陳腐な質問をするのは止めましょう。

正しい妊娠の仕組みを理解し、自身の正確な性周期を把握するのです。
排卵時期には、キッパリとsexを断る!そうすれば、心豊かな性生活を送ることが出来ます。
それが、真の女性主体の避妊になります。

ネット上に溢れるまことしやかな情報など信用しない事です。
参考にするなら、こう言う情報を参考にしましょう。

参考URL(排卵現象のメカニズムおよびその異常 日産婦誌52巻11号)
http://fa.kyorin.co.jp/jsog/readPDF.php?file=to6 …

参考URL(受精現象のメカニズムおよびその異常 日産婦誌52巻11号)
http://fa.kyorin.co.jp/jsog/readPDF.php?file=to6 …

参考URL(着床過程のメカニズムおよびその異常 日産婦誌52巻11号)
http://fa.kyorin.co.jp/jsog/readPDF.php?file=to6 …

少し難しいかも知れませんが、3回も繰り返して読めば正しい妊娠の仕組みが判ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
他の場所で質問した時には私の状況を踏まえず挿入したら可能性は少なからずあるとしか言われずもしかしたらと不安になっていました。今回のことをきっかけにきちんと妊娠の仕組みを理解できました。参考URLもありがとうございました。

お礼日時:2022/07/20 11:09

確率的に言えばかなり低いですね


今検査してもはっきり結果もでないです。
心配がひどいと生理不順にもなります。
気にしてても解決できません。まずはしてないと思いますが、そこまで心配症の彼女の想いを気にせず己の欲望だけでゴムを外した輩とは別れるべきです。また同じことをしますよ?
今回妊娠なかったら、次もない!と楽観的に考えるはずです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!他の場所で質問したら挿入したら可能性はあるとしか言われず不安が大きくなるばかりだったので少し安心しました。もう彼とは会わないですし彼との関係は断ちたいと思います。

お礼日時:2022/07/20 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!