電子書籍の厳選無料作品が豊富!

hが上手って避妊しなくて大丈夫なんですかよろしくお願いします

A 回答 (8件)

私は女性の体と周期を確認するだけで、排卵時期を予測できます。


だから、今までに望まない妊娠を差せたことはありません。
セックスが上手かどうかは分かりませんが、下手と言われたことはありませんね。
    • good
    • 0

貴方を天国に逝かせてくれる男性に巡り会えたらいいですね。

気持ち良過ぎると、妊娠し易いとかよく言われますよね。30分で一回射精として、2時間で計4回、これが標準ですね。私の場合はこれで妻を天国に逝かせてますよ。妊娠中でも2回はしますね
    • good
    • 1

疑わしき機会は必ず服をお召しあれと愚息は申したて候


 膣外射精程信用出来ないものはありません。基礎体温、排卵日を把握していてもホルモンバランスによってはズレる姫方もおり、その場の雰囲気に流され愛欲と快楽を貪る行く末に、大きな代償を払わされる事しばしば。特に暴れん棒将軍は服着ましょう。それが成人殿方としてのエチケットです。
    • good
    • 0

セックスが上手な人は避妊しなくていい・・なんていう根拠はありません。

    • good
    • 0

上手い下手関係ありません。

作りたくないなら避妊は絶対です。
    • good
    • 1

はい

    • good
    • 1

上手と避妊は別物。

チェリー君の筆おろしよりは避妊は上手
    • good
    • 0

どちらにしても避妊を、女性は妊娠するから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!