プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2日前に避妊失敗し、生理のような出血がありました。アフターピルをオンラインで頼んでおり今日中に届きます。出血があった為、アフターピル飲まなくても大丈夫でしょうか?
ちなみに生理予定日は、早くて21日でした。28日周期できました。よろしくお願いします

A 回答 (2件)

元々、月経前だっだという事ですよね。


だとしてら、アフターピルは必要ないですね。女性にとって、予測しない妊娠は、人生を狂わせてしまいます。
避妊に失敗しないよう気をつけていきたいですね。
    • good
    • 0

出血って?生理並みの出血が起きていると言う事ですか?



よくもまぁ~そんな状況でアフターピルを処方しますね!
オンライン診療って、困っている女性に巣くうダニですね!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A