電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎日だいたい20日~25日の間には生理が来てます。
でも七月生理が予定日過ぎても来ないので26日頃に検査薬したのですが陰性でした。

それからも生理来なくて31日の夜に血がついてて生理なのか何なのか分からなくて…。
今も気分悪くて…
生理痛みたいなのはあります。
もし生理だとしても吐き気までの症状は今まで無かったので気になって…。
生理予定日くらいから吐き気や立ちくらみがあって珍しいなーっては思ってたのですが…

朝起きたらまた検査薬しようと思うのですが出血してても使えますよね?

気になるのでよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

尿中hCGを測定するキットであれば、血液は関係ないと思われます。

→出血してても使えます。
(判定線が見えなくなる程の、モロ血はダメですよ)
また、基礎体温なども併用されてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
体温も微熱が続いてて気分悪いのも続いてるので…
今日また検査薬使ってみます。

検査薬の種類、そして、生理からどれほどの日数、いつ性行為をしたかなどによっては、結果が違うのでは?

また、20日前後の周期だと、排卵異常がある場合があるとかないとか聞きました。通常25-40日ぐらいの周期間で、体温が2層であれば、まずは排卵ありかも・・・・となります。

吐き気があるから「つわり」とも言えません。
出血は、不可出血なのか、着床かわかりかねますが。
性行為から14日以上たっているのならば、そろそろ正常な結果が出そうですが。
性行為日が20日とかならば、26日検査しても無意味ですよね?
その点を記載しないといけないのかと思います。
    • 0