アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠について質問です。
最近生理が安定していたのに、予定日(7/18)を過ぎても生理が来ません。
生理予定日に少量の出血があったので、生理かと思ったのですがその日だけで終わりました。
排卵予定日(7/6)の前日に性行為をしました。避妊しています。
25日と30日に妊娠検査薬をしましたが陰性でした。

妊娠検査薬は陰性でも病院へ行ったら妊娠してたということはありえるのでしょうか?

A 回答 (3件)

体温が37度前後なら妊娠の可能性はあります


精子は3日は生きていますから排卵日にゴムをつけていても0ではありません
検査薬も1週間以上たたないと正確ではないと書いてあると思います
    • good
    • 0

妊娠検査薬を正しく使っているなら、妊娠はありえません。


陰性結果は正しい判定時期を過ぎた時に、日をおいて2回以上検査をします。
生理予定日から1週間後、もしくは行為から3週間後のどちらか遅い方を基準にしてください。
生理予定日頃の出血が着床時出血であるなら、出血から、1週間もたたず検査薬は陽性になりますしね。
    • good
    • 0

ありえます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています