プロが教えるわが家の防犯対策術!

平均生理周期37日の20代女性です。
前回生理は1月20日からの7日間で今回は26日が予定日でしたが(早くて23日遅くて29日)遅れています、
彼とは今後のことも考えて妊娠リスクは避けたいと話し合って挿入は1度もしたことはありませんが、前戯だけはしています、、
今月5日、14日に会っていて私が彼のものをフェラして射精したあとそれを吐き出してくちをゆすいでからDキス→彼が舌を(穴に)入れたり指を入れたり等の行為はしています。
素股も1度だけしたことがありますが危険性を避けるためティッシュでお互いのものを拭いたあとに騎乗位で私が彼の亀頭を押さえた状態で触れないようにしていました。
このような行為でも妊娠は有り得るのでしょうか、私自身心配性な為、早めとは思いましたが28日に検査薬を使用したところ陰性でした。
心配するくせに馬鹿なことをしてしまったとは重々承知しておりますが有識者の方がいましたらご意見お願いいたします、。

A 回答 (2件)

絶対にしない

• 0

いやしない。

• 0