電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妊娠検査薬

妊娠希望です。
おそらく排卵日と思われる日から10日目、生理予定日より7日前(最近つけはじめた基礎体温とアプリなどを参考にしています)フライングだと分かっていながらもクリアブルーを使用しました。この段階で陰性だともう妊娠の可能性はかなり低いですよね……?
生理予定日1週間前は陰性だったけれど、その後陽性になり妊娠できていたという方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

生理予定日1週間前はまだ妊娠検査薬は反応しないと思います。



私は生理予定日2日前で
薄ら陽性かと思う線がありましたが、角度を変えれば陰性にも見えました。

せめて、生理予定日まで待って再検査して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
焦らず待ってみます!
ありがとうございました!!

お礼日時:2018/03/11 23:28

普通は予定日の1週間後に使うものなので、まだ早かっただけでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう信じてもう少し待ってみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/11 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!