電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妊娠検査薬

23歳女です。生理最終日の11/30に性交渉があり、避妊具は付けてていたと思うのですが後から不安になって来たのでアフターピルを飲みませんでした。このあたりのお叱りはご遠慮下さい…。

そして、性交渉から3週間経った12/21に
チェックワンファストで検査した結果、陰性でした。
そしてこの日の夜から生理がはじまったので安心していたのですが、ここ1週間ほど吐き気や胃の気持ち悪さが続いていて…。今日念のためチェックワンにて検査したところ陰性でした。ネットで調べていたら生理だと思っていたのに妊娠したみたいな方もいらっしゃるので不安になってしまいまして質問させていただきました。この時期に陰性が出てたら妊娠してないってことで良いんですかね?

ご回答よろしくお願い致します。


参考

性交渉 11/30
最終生理 12/21〜26
11/25〜11/30 10/26〜10/30 9/26〜9/30
排卵日は12/7ぐらいかと思われます。

A 回答 (3件)

心配なら婦人科へ

    • good
    • 0

卵子の活性限度は、5日


精子の活性限度は、3日だったと思います。
故に11月30日の性交渉であれば妊娠の可能性は、低いですね。
ただし100%ではありません。
ピルを処方されているのなら、必ず服用するようにしてくださいね。
    • good
    • 0

検査薬で陰性で妊娠症状がでること絶対にありません。


妊娠ではないです。
風邪などの体調不良でしょう。

風邪もセックスをしただけで妊娠症状に早変わりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!