プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理予定日より一週間早く出血がありました。
着床出血なのか、生理が早まったのかわからず…妊娠の可能性が高いかどうか、ご意見いただきたくお願いします。

※避妊を希望しています。


2/18最終生理開始
2/24最終生理終了
2/26性行為(最初ゴムなし、途中から着用)
3/13検査薬陰性
3/16検査薬陰性?(添付の画像のもの)
3/23次回生理予定日


普段排卵がある時期から換算すると3/8頃が排卵日だったと思われます。
生理周期は28〜32日です。

排卵期と思われる時期に毎回卵白のような伸びるおりものがあるのですが、今月はそれがありませんでした。
おりものの量は全体的にいつもより少ないです。

不安になって検査を早めにしてしまったのですが、今日の出血は着床出血の可能性が高いでしょうか?

※今日の検査結果は陰性だと思うのですが、不安になりすぎてうっすら線が見えるような気がしてきました。
いかが思われますでしょうか…?

また、逆にこれが生理だと排卵日はいつだったのか(生理終了と同時?)も気になります。

不安が先行してとりとめのない質問で申し訳ありません。
よろしくお願いします。

「妊娠の可能性」の質問画像

A 回答 (5件)

妊娠してますね。


おめでとうございます!
    • good
    • 0

私も妊娠した時、同じように


一週間早く出血があり、一日で出血は止まり
変だなと思って 
妊娠検査薬を使うと、うっすら線が付きました。
私の場合
うっすらと言っても 
もう少しハッキリうっすら線がありましたよ。

よくよく見ても線はありませんので
妊娠はしてないのではないでしょうか。
出血はすぐに止まりましたか?
心配なら一週間後にもう一度検査してみるといいと思います。
    • good
    • 0

>今日の出血は着床出血の可能性が高いでしょうか?



全く、その可能性はありません。
受精卵が子宮に着床するのは、受精卵が出来てから7日~12日後の間になります。
この期間の事を着床窓と言い、この期間より早くても遅くても着床は成立しません。
Sexした日から12日間も経って着床は起きません。

検査薬の反応は陰性です。
腺など見えません!

「生理周期は28〜32日です。」と書いていながら、次の生理予定日の周期は33日間ですよ!?
自身の生理周期ぐらい、キチンと管理しておきましょう。
当てにならないアプリなど使っていないで、基礎体温を測りましょう。
    • good
    • 0

検査薬はあきらかに陰性です。


性行為から2週間半くらいたっているので妊娠の可能性はないかもです。
ものすごく心配ですよね。
    • good
    • 0

体温が37度前後が続いたら妊娠かもです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!