アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月5、6にsexをしたそうです
娘が4月21に生理が来てたと言っているのですが、未だに生理が来ません。
妊娠してしまったのでしょうか?
調べたのですがよくわかりません、
皆様の知恵を貸してください。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 中だしはしていなく、2日間何回もやったそうです。もちろん親の私たちの教育不足でこのような事態になってしまってるのは承知の上です。勝手ながら批判コメントお控えください

      補足日時:2017/05/21 08:58

A 回答 (4件)

夏のような暑さや連休明けの疲れで、リズムを崩しただけかもしれません。


性交から3週間たったら検査薬が使えるので、
27日以降になっても生理が来ない場合は、検査してください。
早期タイプなら性交の2週間後から使えるので、
今すぐにでも正しい結果が出ます(陰性=妊娠していない)

陰性なのに生理が来ないのは、排卵していないからです。
あるいは遅れて排卵して、生理を待っている状態かもしれません。
どちらの状態なのか、ここでは分からないので、
今月いっぱい待っても生理が来なければ、婦人科で相談するとよいと思います。
    • good
    • 0

私の周期ならかなりの確率で妊娠しています。



心配なら市販の判定薬を買ってチェックすることをオススメします。
どっち付かずでは落ち着きませんものね。

お身体、大切に。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうですよね,,,,,
コメントありがとうございます

お礼日時:2017/05/21 09:15

5,6以降の性行為が無いなら その日より3週間待ってから妊娠検査薬を試してください。


妊娠検査薬は性行為日より3週間後に試すとかなりの精度の判定ができます。

陰性で1週間経っても来ないなら産婦人科へ
陽性であっても産婦人科へ行き確定診断を受け 今後どうするか決断しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね,,,,,3週間ですか,,,,,まってみます
コメントありがとうございます

お礼日時:2017/05/21 09:14

まだ心配するには早すぎませんか?(^_^;)



検査薬もありますから、今月来なかったら、検査して、さらに詳しく知りたいなら病院へ

検査薬もいつから、反応するかわからないから注意書き見てから。焦らずに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?無知ですいません
生理は一前の生理が始まってから一ヶ月後に来ると聞いてたもので、でも妊娠してると言うこともあるって事ですよね
コメントありがとうございます

お礼日時:2017/05/21 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!