プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠しているかどうかが気になります。

妊娠希望ではありませんが
できても特に問題はありません。

前回の生理は
8月16日〜23日まで
バラバラなのでだいたいですが30日〜34日周期の7日間ほど生理があります。

ひと月に2回、外出しで性交をしました。

今現在生理が来ていません。

9月16日頃から今(25日)まで
胸の張り、下腹部痛、ときどき下痢、歯茎の腫れ
などが続いております。

特に24日の夜から右胸だけが痛く、ジクジクした痛みがあります。

排卵自体が遅れていたのかなと、おもう出来事もあり、生理予定日(16日)前後に透明のネバネバしたおりものが数回ありました。

ちなみに現在のおりものも一般的に妊娠時にあると言われる透明でサラサラのおりもの。ではなく、生理前のような濃いめの白濁のおりものが出ます。

22日に検査薬をしましたが、陰性。
終了線以外はなんの線も出ませんでした。

以上のことを踏まえて妊娠の可能性が高いか、
妊娠経験のある方、妊娠時のおりものの様子や、フライング検査した際どのくらいで反応したかを教えていただけませんか??
お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 検査薬は、クリアブルーでした。

      補足日時:2017/09/25 11:53
  • 補足何度もすみません。

    外出しで性交したのは
    8月21日と9月2日

    妊娠検査薬は22日にしています。

      補足日時:2017/09/25 13:01

A 回答 (4件)

検査薬で陰性なら妊娠は有り得ません。


ただし、その検査が最後の行為から3週から以上経ってからの検査に限られます。
チェックワンファストなら2週間経ってからです。

妊娠を望んでいないなら、排卵の遅れを考慮して、行為基準で行うのが確実です。
陰性の結果を判定出来る正しい判定日でなければ、陰性は陰性ということができないという事になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最後の行為からは3週間経ってました。排卵自体が二週間遅れていたみたいです。未だ来ていませんが、もうすぐかなぁ…と思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/28 18:23

チェッカーでは陰性なんですね


失礼しました…
    • good
    • 1

元々生理が不規則なら生活習慣の乱れ等色々な要因が考えられますし婦人科の病気の心配もあります


本当に子供を授かりたいときに授かれない身体にならないようご自愛ください
お医者さんに行くことをお勧めします

妊娠しているかしていないかの判定については薬局で妊娠チェッカーを購入して妊娠しているからしていないかご自身で簡易的に検査をすることも可能ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2週間ほど遅れているので2回検査薬したのですが、陰性でした。
経過を見て病院も視野に入れてみます。回答感謝致します☺️

お礼日時:2017/09/28 18:20

排卵から丸2週間後に生理がきます。

ネバネバが排卵期なので、排卵が遅れただけだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りかもしれません。生理が遅れるというのは排卵が遅れていることもあるんですね!アラサーで気づきました…( ´∵`)

お礼日時:2017/09/28 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!