アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

また質問させていただきます。
生理予定日5日目にして、子宮口は遠く、硬いです。
基礎体温は1週間前からつけ始めたのですが、ずっと36.8や36.7をキープしています。性交から2週間後(生理予定日2日後)にクリアブルーで検査したところ、陰性でした。
生理前のお腹の痛さはあります。

妊娠しているのでしょうか?
どなたか少しでもいいのでコメントお願いします。

A 回答 (2件)

妊娠以外に生理が遅れている可能性があります。

性交後三週間後に再度クリアブルーで検査を。
それで陰性なら、妊娠の可能性はほとんどありません。
基礎体温はそのまま続けて下さい。

基礎体温は三周期ほどつけてみると、ご自分の低温期がどれくらいで、高温期がどれくらいかが分かりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

そうですよね、、、心配しすぎて、ストレスで遅れているのかもしれませんね、
基礎体温はこれからつけていきたいと思っています。あと少し、待ってみて検査薬を使ってみますね、、!ありがとうございました。

フライングとは言え2日後陰性なら可能性は低いと思いますがまだわかりません。

>生理予定日5日目にして、子宮口は遠く、硬いです。
医師や看護師じゃないですよね?
だったらこのような質問はしないと思いますし、素人がそのようなチェックはあまりよろしくない、菌が入ってしまう恐れもありますし、子宮口が遠いとかわかるんでしょうか?

この回答への補足

福さん式という方法があるみたいです、、!子宮口を自己内診しました。生理前は子宮口が第二関節くらいまでに降りてくるそうなんですが、、
コメントありがとうございました!

• 0