dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

産婦人科の予約はしたんですがその前に
お聞きしたいのですが…最後の生理開始日から31日目で25周期何ですが,まだ生理が来ません。
検査薬も陰性。症状→軽くムカムカ、腰痛、胸張りなし、おりもの多目酸っぱい臭い。
可能性ありますか泣

A 回答 (5件)

>お聞きしたいのですが…最後の生理開始日から31日目で25周期何ですが,



この記述は、間違いですか?
9月7日に前回の生理が始まったのなら、10月7日現在は4週2日です。
生理周期が25日間という事ですか?

9月17日にセックスしているのなら、明日以降に妊娠検査薬をすれば判定できます。
今の時点でお医者さんに行っても、「また来てください。」と言われると思いますよ。
でも、基礎体温のグラフは持って行きましょう。
正常に排卵が起きているか判断してくれます。

>バラバラで高温期になってるのか分からないです。いつも同じ時間に測ってるのですが…

基礎体温を測りグラフにすればガタガタの線しか描けません。
いつも同じ時間とは、朝目覚めたら直ぐにという事ですか?
そうでないのなら、それは基礎体温とは言えませんが・・・

妊娠の有無を症状で判断できるのは生理が止まる事ぐらいです。
つわりですら起きない女性もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよ~
いつも7時半に目覚ましセットして
目覚めたら体温計加える感じですね、

そうですよね…
ちなみに今日も陰性でした。
外国の検査薬です。ほっそい棒に
尿をつけるやつです。

産婦人科は23日に予約しました。

お礼日時:2018/10/07 20:49

>いつも同じ時間に測ってるのですが…


 朝目が覚めてすぐ、動き出す前に計っていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!目覚めたらすぐそばに置いてあるので、すぐ口にくわえてます。
動く前の方がいいと先生が教えてくれたのでそうしてます。

お礼日時:2018/10/07 20:51

17日だともう検査薬で結果が出ててもおかしくないですね^^;


行為日から3週間で確定で考えていいと言われていますが
検査薬の感度はいいですから、大体はこの時期で結果は出てもおかしくないですね。

もう少し待ってみましょう^^

周期が25日というのはぎりぎりOKのようですが、短めではあるので、気になりますね。

基礎体温もばらばらということは、黄体ホルモン不全(?)
の可能性もあるので、妊娠を望むのでしたら、一度病院で相談された方がいいと思いますよ。

婦人科の予約はそのままに相談されてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいそうなんです…
以前産婦人科行ったところ、
多砲性卵巣??みたいなこと言われました。つまり排卵するときしない時があるらしいです。
精神的な病気も一つ持ってるので
多分ストレスとかで
ホルモンバランスが崩れるんでしょうかね、、、
はい、mahoさんの言う通り、
そのまま行って、相談してみます。

かなり落ち込みますが
妊活頑張ります。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/07 20:44

検査薬で陰性なら、病院でも陰性判断だと思いますよ。


もう少し様子を見てください、ということになるかと。
今のところは排卵が遅れたから、遅れていると思われます。
今後妊娠に至る可能性はあると思われます。

いまのムカムカは高温期の黄体ホルモンのせいだと思います。

基礎体温と行為日が分かれば、いいんですけども。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

基礎体温測ってますけど
バラバラで高温期になってるのか分からないです。いつも同じ時間に測ってるのですが…
行為日は9月17日の夜ですね、、
やっぱり
だめか…

お礼日時:2018/10/07 20:26

1周とは7日間ですよ・・・



妊娠週数計算より
http://xn--0kqu7fiylfvkm9sk1inoz.net/shusuu.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ生理周期です。

お礼日時:2018/10/07 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!