プロが教えるわが家の防犯対策術!

卵管造影検査後の出血が検査後1,2日間は茶色の生理の終りかけのような出血だったのが、3日目から鮮血で生理のようなと出血に変わりました。 生理痛のような痛みもあります。
これって普通なのでしょうか? 生理中に検査をしたことによって血液が逆流して腹膜炎の初期症状でもでてるのかなと不安です、。 病院に電話したら生理中の検査は問題ないので関係ないので少し様子をみて気になるようなら病院に来てくださいと言われましたが。。

A 回答 (1件)

こんばんは、私も先月行いましたが生理3日ぐらいの量が4日続きました。




生理と生理の間だったので生理ではないとエコーで調べてわかりました。
一度診察してもらったほうが安心するのではないかなと思います。

バタバタしているので業務的な返信ごめんなさい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!