プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠したかもしれないです、批判を受ける事は、重々承知の上での質問です
20歳です

12月28日生理4日目で性行為を致しました、
避妊は、していません中出になります
私の生理周期は、28日日数は、平均8日です
今回生理予定日が1月22日になります
生理予定日2日前から出血があり腰痛い、頭が痛い
下腹部が痛いなどの症状があります、
いつもの生理では、生理が始まり5時間程度でかなりの血の量があるのですが、今回の出血で生理の終わりかけのような少しの出血だけです。色は、茶色です
着床出血では、ないかと疑っています
生理予定日より1日早いのですが妊娠検査薬を使ってもいいのでしょうか…それと着床出血なのでしょうか
どなたか教えて頂けますか?

A 回答 (4件)

生理中のエッチはほとんど妊娠はしません


ただ生理不順になります
子宮が開いている時に男性の物が入ったのですから
バイ菌が入ってのだと思います
体温が36.7度前後なら妊娠している可能性があります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
以前生理中にして妊娠した方がいたので
可能性があるのかと思ったのですが。
体温でわかるのですね.熱計ってみます

お礼日時:2024/01/21 08:39

生理の始まりです、妊娠などしていませんよ!


妊娠検査薬もお医者さんに行くのも時間とお金の無駄です。
しかし、あまりにも低知識ですから、お医者さんに行って得々と正しい妊娠の仕組みを教えてもらうのは価値があります。

>以前生理中にして妊娠した方がいたので

その様な女性は、世の中に居ません!
どこの誰が証明されています?
ネットや言い訳している女性の話など信用しない事です。
そもそも自身の性周期ですら正しく把握していな女性が大半です。

既に21世紀の世の中です。
女性が妊娠する仕組みは、遺伝子のレベルまで解明されています。
人間では倫理的に許されないことでも、家畜などでは実証・確認済みです。
「牛や馬と人間を一緒にするな!」と捉えるなら、相当稚拙だと言えます。

毎周期、痛い思いをして流れ出している、その血が!
一体、どんな役割を果たしているかぐらい理解しておきましょう。
着床出血という言葉を憶えるなら、着床出血とはどういうものかを理解しておかなければ意味がありません。
受精卵が出来る時期も、受精卵が子宮に着床する時期(着床窓)も解明ています。
言葉だけに踊らされないことです。

最新研究報告では!
子宮内膜は受精卵の質まで監視していて、質の悪い受精卵を着床させない事まで解っているんですよ!

セックスする年齢や環境になったら、正しい妊娠の仕組みを理解しましょう。
それが避妊の第一歩です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理中にして妊娠した方が私の友人ですので。
いますよ。現実にいるのです。
産婦人科の先生の方でさえ着床出血と生理の区別は、つかないと言われてますし、生理中でも妊娠する可能性は、あると言われてます精子は、子宮の中に長くて1週間ほど生き延びると言われてるので
そのため生理4日目では、生理が終わった後に精子が生き延びて妊娠するケースもあるんです。

お礼日時:2024/01/21 10:18

今検査したいなら、生理予定日で検査できるチェックワンファストで検査されると良いかと。


これは薬剤師さんとの対面販売の検査薬になるので、ドラッグストアで買うなら、処方箋を受け付けているお店の、処方箋受付時間に行ってお買い求めください。
あまり早い段階で産婦人科に行っても、産婦人科の方は早い診断はしませんから、生理予定日で反応するような検査薬より、精度の低い検査薬をあえて使い、検査薬での早期過ぎる判定はしないところもあります。
病院に行くのは時期尚早です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧に教えて頂きありがとうございます!
チェックワンファストで検査してみます

お礼日時:2024/01/21 08:45

普通に産婦人科に行きましょう。


自己判断ではわかりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A