アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アフターピル服用後3週間経ちましたが出血がありません。3/11(生理6日目)に避妊に失敗し、その8時間後にノルレボを服用しました。3週間消退出血を待ちましたがありませんでした。3週間ちょうどたった日に早期妊娠検査薬を使用しましたが結果は陰性。
今、おりものが出る数は少ないですが1回の量で結構出る状態で乳首もずっと立っている状態です。
もうそろそろ生理が来るのでしょうか?行為、服用から4週間たった日にも妊娠検査薬をした方がいいですか?

A 回答 (8件)

生理6日目の失敗。

本来アフターピル必要無かったのでは?安全日だし、アフターピル飲んだ為、ホルモンバランス崩れて正規の予定日より延びるかもしれません!アフターピルは病院で相談して処方されたの飲みましたか?海外薬局は偽物多いですからね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね。アフターピルはレディースクリニックを受診しました!生理6日目とも医師に伝えました。一応行為、服用から4週間後に妊娠検査薬を使用した方がいいでしょうか?

お礼日時:2022/04/03 16:40

追伸!安いからと海外薬局では絶対買わないように!や

    • good
    • 1

ならバイエルン社のダイアン35が良いと思います。

アジア系の小さい女性用に開発された低容量ピルです。婦人科で相談してみて下さい、低容量ピルは決してやすくは有りませんが自分の身守るなら医師と相談して下さい!セックスライブは楽しくいかないと、妊娠きにするなら、するな!と私は思いますので!後は貴女の判断に委ねます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!
早速調べてみますm(_ _)m
とりあえず、落ち着いて生理を待ってみようと思います!!

お礼日時:2022/04/03 17:47

それが良いですよ!ただし毎日飲む時間同じでなければいけないので、最初慣れるまで大変でしょう!それと、低容量ピル飲み始めても相手には教えない事、男はピル飲んでるとしれば、生で中出しするようになりますから、絶対内緒でセックスの時はゴムするように!男はそんな生き物ですから!絶対妊娠したくないなら私の話し良く聞いて下さいね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)
実は以前、ファボワールという避妊用低用量ピルを服用していましたが、体に合わず1ヶ月で辞めてしましました。他のピルを試したいと思います! 男には言わないように気をつけますm(_ _)m

お礼日時:2022/04/03 17:25

アフターピルは本当は身体に良くないんですよ!ホルモンバランス崩れて生理周期が乱れて、それより低容量ピル飲んでゴムした方が安心ですよ

!妊娠してもいいなら構いませんが!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度から低用量ピルを服用しようと思います(;_;)

お礼日時:2022/04/03 17:17

私の経験で、生理修理3日目位で避妊失敗直ぐアフターピル飲んで、消退出血来たのは次の生理予定日と重なり生理来たと思ったらその2週間後に又生理が来て最初の出血が消退出血で生理が送れてきた感じでした。

排卵日前なら消退出血あるはずなのでその女性は3週間目に消退出血来たかんじですね!既に次の予定日過ぎてるなら市販検査より、婦人科受診した方が安心だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。4週間経ってもう1度検査してみて婦人科に行きたいと思います。 今までも何度かアフターピルを服用したことがありますが消退出血がないのは初めてなので陰性を確認してもまだ不安です、、(;_;)

お礼日時:2022/04/03 17:11

とりあえず、次の生理予定日より1週間たっても生理来なかったらやってみて下さい!病院で処方されたのであれば検査薬より、又受診した方が良いと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理予定日は本来3/30日の予定でした(;_;)
3/11に失敗、その8時間後にアフターピルを服用しました。3週間後の4/1に朝一で早期妊娠検査薬をしましたが陰性、、という感じです。
4週間経って陰性だとしたら妊娠確率は0%でしょうか?

お礼日時:2022/04/03 16:52

生理で排出直後の子宮内膜がない状態でアフターピルを飲んでも、出血しないというのは珍しくありません。


出るものがないのですから。

全く無意味な時期にアフターピルを飲んだのです。

検査は納得いくまで好きにしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子宮内膜がないから出血しなのですね。ほっとしました。今胸の張りなど生理前のような症状がでてきたのでもう少し待て待ってみようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2022/04/03 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!