プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。

前回2/18〜22に生理がきました。
2/25に性交しました。
3/16の朝にパンツにビッシリと真っ赤な血が付いており、生理を確認しました。そこから3日間生理が続きました。

通常は1週間弱生理が継続するので、今回は3日間といつもより短く不安です。着床出血の疑いがあるのでは?!とネットを調べましたが、そもそも着床出血自体、発生する確率が1〜2%と少なく、量も少ないみたいで私の事例とは重ならないかな?と思いましたが、稀に生理と同じような出血で妊娠していた例もあり結局答えには辿り着きませんでした。

ここで専門家さん・経験者さんたちの声をお聞きしたいです。これは着床出血なのでしょうか?ご意見お待ちしております。

A 回答 (1件)

疑うなら妊娠検査薬で確認するだけのことです。


今ならどの検査薬でも検査できます。
時間が経ってからうっすら線が出て大騒ぎすることがないように、判定時間を守って検査をしてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!