電子書籍の厳選無料作品が豊富!

着床出血についてです。
6/25にゴムあり中出しで性行為を行いました。
1回目はゴムが破れてないかなどの確認はしていませんが、2回目をした後ゴムの先端に白いトロトロしたようなものが付いていて不安になって調べましたがゴムが敗れてる訳ではなさそうでした。
1回目破れてしまっていたのかなど考えてしまい不安な毎日を送っていましたが、今日7/5に出血がありました。また7/5は生理予定日です。
ただいつもより量が少ない気がして出血したとわかってから1時間後にナプキンを確認したら全然血が着いていなくて着床出血なのかもしれないと不安です。
トイレに行って吹いた時は赤い血がべっとり着きました。

前回の生理は6/5~6/11です。
生理周期は30日です。

着床出血の可能生はあるのかなど教えて頂けたらなと思います。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 補足で、1回目と2回目はしっかりコンドームを新しいのに変えています。
    言葉足らずで申し訳ありません。

      補足日時:2023/07/05 16:04

A 回答 (2件)

体温が37度前後が続いていたら可能性はあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
気にして過ごしてみます。

お礼日時:2023/07/05 22:52

1回目、2回目って!?


コンドームを取り換えないでセックスしているの?
それは正しいコンドームの使い方ではありませんよ。

着床出血でベットリと出血していたら、受精卵は子宮の中にとどまる場所などありませんよ!
着床出血なんて言葉を憶えている暇があるなら、正しい妊娠の仕組みを理解しましょう。

Sexするのは10年早い!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉足らずで申し訳ありません。
コンドームはしっかり取り替えました!
こんな質問に回答して頂きありがとうございました。

お礼日時:2023/07/05 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!