プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理予定日の1日後におりもののような質感の血が出てました。いつもの生理では1日目からまあまあ出ていてペーパーで拭くと結構付く感じでしたが、今回は少量でした。特徴的に着床出血かな?と思いました。それ以外は特に何の変化もありません。お腹の痛みも特にありません。8/18 ゴムあり射精なし、8/29 ゴムあり ゴムつけたまま外で射精です。妊娠経験のある方など、詳しい方コメントお願いします。

前回の生理 8/5〜8/11
排卵予定日 8/22
平均周期は33日で1、2日のズレはありますが、ここ4ヶ月は比較的安定していました。

A 回答 (2件)

着床時出血を疑うなら、後日妊娠検査薬で白黒つけてください。


今後3日以上出血が続くようなら生理ですけどね。
    • good
    • 0

何歳ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!