アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今14歳です 赤ちゃんがほしいです
はやくて何歳から産めますか?

A 回答 (8件)

まず、自分でお金を稼げるようになってから産んでください。

    • good
    • 0

記録にある最低出産年齢は5歳。

    • good
    • 0

14才の母・・って言うドラマがありましたね。


産むだけなら生理が普通にあるなら可能だよ。
お嬢ちゃん
    • good
    • 1

20才から。



産むより育てるのが大変です。

生れると、2時間おきにオムツ交換と授乳で寝る暇もなく、体がヘロヘロ・ボロボロです。やっと1才になると、チョコチョコ動き、一瞬も目がはなせません。

学校へ行くと、勉強やいじめ等気がやすまりません。

子供一人に学費だけで1500万円から2000万円必要です。

就職し、結婚させて、やっと終わりです。
    • good
    • 0

体が未発達なので整理があっても15歳未満はオススメしません。

    • good
    • 1

生理があるなら今からでも産めますが、動物的に産めることと社会的に産めることとは別問題です。

ご両親に相談して行動してください。
    • good
    • 0

産めても、育てられる環境が整わないとね

    • good
    • 0

生理が始まればうめます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A