アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いとこ(女)が41歳で、まだ、赤ちゃんを産んでいません?
いとこ(女)のお母さん(おばさん)に いとこ(女)は、もうすぐ赤ちゃんを産むのか?訊いてみたら良いでしょうか?

A 回答 (3件)

デリカシーに欠けると思いました、やめておく方が良いかも

    • good
    • 1

あなたにいとこから妊娠の報告があって予定日がそろそろだと言っていたならまだしも、そうじゃないなら余計なことはきかないほうがいいですよ。

    • good
    • 0

要らん世話と言われますわ。


貴方が親族間の人間関係に波紋を広げたくなければ、
お口は貝になるべきですわ。
ホントですわ!!
「いとこ(女)は、もうすぐ赤ちゃんを産むの」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!