アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は20歳で彼氏がいないです。今すぐ子供ができないと子供が可哀想で仕方ないです。30手前で赤ちゃんを産んで、10年後授業参観でてめーの母ちゃんババアだな俺の母ちゃん18歳で産んでまだ20代なんだぞといじめられないから不安です。
しゅんまやが羨ましいです。
私が中学の頃母と病院に行った時、先生は母のことをこちらは○○ちゃんのおばあちゃんですねと言われ嫌になって親のこと嫌いになりました。今すぐ子供産んだ方がいいですよね?

A 回答 (7件)

A今すぐ夫を見つけて子供を産むもDV、モラハラで離婚してシングルマザー生活、子供は虐められることはないが、半グレ入り


Bいい相手を時間をかけてみつけ、子供を産んで幸せな家庭を持つが、子供の中学校の担任に三者面談で「お婆ちゃんですか?」と言われ、子供に嫌われる

どっちがいいですか?Bの方がマシな気がするけどな
    • good
    • 0

見た感じがババアか


ババアじゃないかやけど?
20代でも
40くらいに見える
デブもいたし
    • good
    • 1

安心してください。


何歳で産もうが、あなたのお子さんはどうせイジメられるのでw
    • good
    • 0

その様な強迫観念がある人間は子供を産まない方が良いかと。


ろくな育児が出来ないし、彼の都合や意向を聞かず無理に押し進める事があります。

要するに依存が出来ても恋愛が出来ないのです。
    • good
    • 0

ヤバいですよ


私が子作りに協力しましょうか?
    • good
    • 0

何で可哀想なの?だって今彼氏いないんでしょ?仕方ないです。

    • good
    • 0

お住まいが地方の田舎の方なんですか?


一般的に首都圏ではやっと大学卒業して社会へのスタートを切っている時で子供ってありえないですよ。 初産が40歳でもおかしくない時代で急ぐ必要性もないでしょう。また結婚相手も同世代とした場合、低収入で男親だけでは養っていけない場合女性が働きにでなけばならないことを考えると子供が鍵っ子になりかわいそうと思ってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!