アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日5日前 朝イチです。可能性ありますか?超フライングなのは分かってます。

「生理予定日5日前 朝イチです。可能性あり」の質問画像

A 回答 (3件)

可能性はあると思います。


生理予定日から2週間経っても生理が来ないようであれば、再度妊娠検査薬をしてみるとハッキリ反応が出ると思いますよ。
    • good
    • 1

検査してもしなくても、


生理が来るまでは可能性があると思います。
    • good
    • 0

すごく早くチェックできる妊娠検査薬ありますから、それ使ったらいかがでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A