アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠希望、本日高温期10日目です。
Pチェックを今周期初めて使用しました。
フライングについてのお叱りはご遠慮ください。
現在タイミング治療中、ステップアップを検討しており、受精•着床したのかを知りたくて、必ず高温期9日目からフライングしています。
いつも使っている海外製検査薬の在庫がなく、Pチェックを使用しました。

三度流産、一度出産、四回妊娠経験があります。(不育の専門医にもかかっています)
今回はもしや...と思う体調の変化があったので
高温期8日、9日、10日目に全てPチェックで検査しました。

8日 薄い細い線
9日 目をこらさないと見えない線
10日目 画像の薄い線(8日目より太い)


蒸発線かとも思うのですが
三日分それぞれの濃さが、○で表現すると(検査した時間帯)

8 ○○(朝)
9 ○ (昼)
10○○○(朝)
といった風に、3本共違うのです。

Pチェックを使った事のある方に質問です。
Pチェックは蒸発線が出ますか?
出た場合、どのような太さ、色ですか?

着床しかかっている反応なのか、蒸発線なのか
気になって眠れません...

「Pチェック 蒸発線について」の質問画像

A 回答 (4件)

毎日すればいいかと思います。


濃くなっていくようだったら着床したのでしょう。
ただ着床したからといって継続とも限らないし、着床しかけたからといって妊娠できる体なんだというのも間違いですからそこは勘違いしませんように。

ただこの薄さで着床したのかどうかの判断する意味ってないと思いますけど…着床何回もしかけても結果妊娠できたかどうかの問題では?
安くない検査薬が勿体無い。
フライングについては否定しませんが検査薬も旦那さんが働いたお金からと思うとちょっとセーブしたら?と思いました。
自分で買ってるという答も聞きたくはないけど。
    • good
    • 2

10日目とかでしたらこのくらいの薄さの場合もあると思います!!


私は12日目でこれより濃く反応しました。
お互い妊娠しているといいですね(*ˊ˘ˋ*)
    • good
    • 4

フライングであると分かっているなら、再検査をするだけのことです。


子宮内で心拍が確認できるまで、妊娠とは言えない以上は、その日を迎えるまでは毎日が眠れない生活になるのではないですか?
    • good
    • 1

着床してるとおもいます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A