プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

その後
7/23 生理
7/27~クロミッド
8/4 卵胞チェック 12ミリ
8/7 2回目▷13ミリ

先生「あれ、大きくなってないねぇ、なんか排卵したような症状あった?」

私「あ、もしかして…」 排卵検査薬 の 記録を見せて…

先生「これは濃くなったら陽性?」

わたし「あ、はい、なのでもしかしたら8/6の朝濃くなってるからもしやと…」

先生「あー濃くなってるねぇ、確かに濃くなってるからタイミングも8/4と8/6取れてるしバッチリだから、それなら今回はあなたが排卵検査薬記録したもので8/6に排卵したということにしましょう」

私「………あ!はい!」モヤモヤ

先生「これで妊娠したらいいね、しなかったらまた同じく生理が来たら診察の予約とクロミッド処方するので飲んでください」

私「分かりました!」モヤモヤ




8/9にまた排卵検査薬が濃くなって病院に電話をしたら↓↓↓


すみません…排卵検査薬が濃くなって薄くなってまた今朝濃くなって。
何か体の異常なのかなとか色々考えまして。


先生
排卵検査薬はお金もかかるし一度陽性になったらまた出るって
ことはないけどお宅の場合、前回の卵胞チェックでは、んーって感じだっからもしかしたら今日が本当の排卵かもしれないので今夜もう一度性交渉してください。

そして今月はもう排卵検査薬はしなくていいですからね、
お金もかかりますから、おたくはずーっとやってるけど
あまり気にしすぎてもいけないからね

僕(先生)が排卵検査をするからその時くらいに排卵検査薬は使ってください



という会話になり…



そして8/6~8/8【?】排卵後
基礎体温が上がりません。高温期にならず。

どーゆー状況なのか全く掴めず。

どなたか教えてください。
排卵はしたのかもモヤモヤして分からず
基礎体温も上がらないし。モヤモヤが多すぎて1人で苦しくなっております。

「その後 7/23 生理 7/27~クロミ」の質問画像

A 回答 (1件)

基礎体温は上がっていませんから、仮に排卵したとしても受精卵は着床できないでしょう。


今周期は、残念ながら外れでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!