アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠検査薬でやらないと意味がないのは分かっています。検査するのが早すぎてフライングなのも分かっています。妊娠していると排卵検査薬も強陽性になるとよく見るのですが、排卵検査薬が陰性でも妊娠してたよって方いますか?6日7日に排卵検査薬陽性8日の卵胞チェックで排卵確認しました。今高温期10日目か11日目だと思うのですが排卵検査薬をしてみたところ陰性でした。

「妊娠検査薬でやらないと意味がないのは分か」の質問画像

A 回答 (1件)

体温が36.7度から37度続くなら妊娠の可能性が高いです


こりやぁ妊娠してますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!