プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドクターズチョイスの排卵検査薬を初めて使用しましたが判断に悩んでいます。
少しずつ濃くなっているような気もするんですけど。。説明書には薄くても陽性と記載ありますが9月14日までは7分以上経ってから薄く出てきました。
そこから今日まではすぐに線は出ず5分以内に出てきました。回答よろしくお願いします!

「陽性反応でしょうか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみにラルーンのアプリでは9月16日が排卵予定日です!

      補足日時:2019/09/16 13:18

A 回答 (1件)

昼、夜また検査したら濃くなると思う。

男の子欲しいなら今晩あたりタイミング持てばいいかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A