dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高温期16日目(生理予定日2日後)
の妊娠希望者です。

生理予定日から検査可能な、
ドクターチョイス ワンステップ妊娠検査薬にて
今朝検査をしてみました。

薄い線が私には私には見えるのですが、
検査可能日から2日も経っていてこの薄さは
あまり希望が無いのでしょうか。

(一応1分以内に2本線は出てきているので
蒸発線では無いと思います)

ちなみに基礎体温は昨日今日と2日間
2時間睡眠のせいなのか生理直前なのか
ガクッと下がっています、、、。


このような経験を経て妊娠に至った方など
居ましたら、是非お話し聞かせて頂きたいです。

「高温期16日目(生理予定日2日後) の妊」の質問画像

A 回答 (2件)

私にも見える気がします!


チェックワンで検査したことがあります。生理予定日1週間後〜使用可能と書いてありますが
フライング検査しても反応出たので
もし気になるようでしたらお試しあれ( ˶´⚰︎`˵ )
    • good
    • 0

ここより、ママスタのほうが回答してもらえるんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています