アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夜、クリアブルーデジタルで妊娠検査薬をしてみたところ生理予定日が22日なのでまだまだ先なのでNotと出ました。
でも茶おりも出てるし、下腹部も張ってるし眠たくてたまらないので
結果が出てすぐに分解してみたところ終了線の横に線が出てました。
実際に見れば水色の線です。

妊娠の可能性はありますか?

「昨日の夜、クリアブルーデジタルで妊娠検査」の質問画像

A 回答 (1件)

蒸発線だと思います。


妊娠検査薬で 反応が正しく出るのは 主様の仰る
22日の一週間後です。その頃再度 お試しください。

良い結果になると良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早期に出来る検査薬なのでしてしまいました

お礼日時:2020/08/15 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!