プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳 生理が4日遅れてます。

いつもは、予定日か予定日前にきます。

生理が始まる頃は、下腹部も痛いです。


まだお腹も痛くないし、生理になる気配もありません。

妊娠の可能性ありますかね?
週2くらいでやってます。 ほとんど生です。
一年以上生でしてますが、 
これまで妊娠したこともないです。
中に漏れた感覚もないし、可能性は低いですかね?

妊娠検査薬は
生理予定の1週間後でないと結果はでませんか?

A 回答 (3件)

体温が37度前後なら妊娠かもしれません


それ以外は大丈夫です
生理の前7日間ならなまでもいいですが それ以外は気をつけましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の体温計でもいいんですか?

婦人用体温計ってのがあるんですけ?

お礼日時:2023/02/17 13:56

何でもいいです。

赤ちゃんが出来ていたら体温が上がります
    • good
    • 0

生じゃね


やればできる!
学校の先生によく言われたでしょうw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けど、1年半くらい生でしてたけど
妊娠しなかった。中では出してませんよ!

お礼日時:2023/02/17 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!