アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前戯のみで生理が来ません。挿入経験なし処女です。
冷やかし等は御遠慮ください。


4月最終日に彼氏に初手マ○されました。
処女で痛がる為、奥まで入らず入口付近で終わり
もちろん挿入してません。
その日は初のお泊まりということで、デート前に人生で初めてvioのシュガーリングワックス・v部分のみの光脱毛をしました。(無毛にして、今も産毛程度しか生えていません)

gw中に彼氏による2度目の手マ○
1回目よりは奥に入った(彼氏の中指真ん中辺り)が
まだ痛がる為、最後まで、奥までは入らず辞めた
▶︎終わってトイレに行ったあと下着に微量の血(本当に気付かないくらい)が付いていて、彼氏曰く「処女膜に触れてしまったか、経験なくて痛がっていた為、優しくしたけど傷ついてしまったか、、」と心配してました。事後は、指を入れられた感覚も残っていて、ほんのり下腹部が痛かったですがすぐに治りました。
出血はその直後だけでした。
その日に彼氏のものを初めて直に手で触り、口でくわえましたが、未経験でやり方がよくわからず数秒で辞めました。
けどその数秒の間に、彼は気持ちよかったと言っていて、透明な液体、我慢○が僅か少量出ていました。


挿入までしていない為、よく見ておらず曖昧ですが、彼が彼のものを触った手で、指を入れた場合妊娠してしまうのでしょうか?
彼の透明な液体が出ていた場合、出ていなかった時どちらにしろ、仮にその手で入れられたとしても、触ってから数秒、数分経ってからです。


両日とも最後までしていない為、お互いにいってません。彼氏も出るものは出ていません。


毎月13日ー15日には生理が来ますが
今月の予定日は若干早めで、11日予定、
生理周期アプリによると早くて7日、
遅くて16日と記載されてます。

生理前の、胸の張り、軽い下腹部痛、ニキビが増える、食欲増進などは見られていますが、まだ来ていません。来そうで来ない感覚です。普段生理はそこまで遅れず、あった月も数日の差しかないです。
中々来ないため、ホルモンバランスを整えようと生理が来やすくなると聞いたの母ホワイトを本日から飲み始めました。



生理がこない原因は、
初めての光脱毛なのか・手マ○だけで彼の精○も出ていない状態で妊娠なのか・初めての手マ○で炎症起こしたのか、、不安です。

同境遇のある方、何かお分かりの方
相談に乗って頂けますと幸いです。


*日頃から不安になりやすい性格のため、
今後彼と最後まで致すときは低用量ピルを服用し、ゴムも付けて最大限妊娠を防ぐ状況でしようと考えておりました。
ピルも今回の生理から服用する予定で、既に手元には用意しております。

A 回答 (4件)

ほぼ排卵期にしてますね。

彼は妊娠させたいのですね。

本当に妊娠を望んでいないのならば、基礎体温とコンドームで良いのかと。低容量とはいえ、ピルはホルモン剤です。子宮や乳腺の発ガンのリスクはあります。
まあ、本当は妊娠できるまでしないというのが良いのですが、若ければ、無理でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
はい、でしたので挿入まではしないとの約束でした。痛かった為、指すらも奥まで入らず入口〜真ん中あたりで終わりました。妊娠は望んでいないため、今後基礎体温も着けるようにします。

お礼日時:2023/05/15 13:55

体温が37度前後なら妊娠の可能性はあります


36度前後ならありません
心配しすぎて精神的に遅れているのだと思います
生理予定前1週間なら生出汁でも妊娠はしません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
体温が元から高めなのですが一度測ってみます。
確かに、元から心配性ではあるのでそれが原因かもしれません。
挿入してない状態で、指を入口〜真ん中までで奥まで入らなかった場合も妊娠しやすいのでしょうか…?
上記行為は4/29と5/2で、
今までの生理が
11/18
12/15
1/9
2/10
3/15
4/13
から開始で、今月は5/11予定とアプリに記載されております。上記行為をしたのは生理一週間以上前かと思います。。
大抵アプリの生理予定日前後には来るため、今月遅めで心配です。

お礼日時:2023/05/15 14:00

妊娠かなと不安でも。

もう少し様子を見てみましょう。
びっくりしたんですよ。子宮も。恋がホルモンバランス狂わすこともありますよ。
私はハツカレ、初デートな状況だけで、月2回も生理きましたもん。
ただ。完璧な避妊はないですよ。古風な考えですが、心配なら結婚するまでおあずけ!
が、一番いいですよ(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
初体験で(挿入なし、指入れ ◀入口〜真ん中ら辺までで奥まで入れていない)生理が予定より遅れることはあるのでしょうか…?
生理前の症状がいつもより早く来ているのに、予定日すぎてもこなくて不安でした…!
今までの生理は
11/18
12/15
1/9
2/10
3/15
4/13
から開始でした。今月は5/11予定とアプリに記載されております。

生理予定日に合わせて、毎回生理が来ても大丈夫なように服装選んだり、予定をずらしている為(普段生理痛が酷いので被りそうな場合は予定をずらしている)早く来て欲しいです(><)

お礼日時:2023/05/15 14:04

アプリの予定日が参考にさえならないというだけです。


セックスの真似事をして初めてアプリを使ったなら。全く役に立ちません。

毎月13~15日頃生理になるのでしょう?
ならばまだ15日は終わっていませんし、遅れてもいません。
なぜ、今までの生理の来方を無視して、アプリの予定日を信じるのでしょうか?
毎月決まった頃に生理が来ていたなら、生理周期は30日前後ですから、アプリで確認など不要です。
14日の前後1週間以内に生理がくると考えるべきです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
アプリは数年使用しております。

今月の予定日がアプリによると11日と記載されており、その予定日を過ぎてからも来なかった為、また初めてのvio光脱毛や指入れが原因なのか気になってしまった為、質問しました。

11月18日〜
12月15日〜
1月9日〜
2月10日〜
3月15日〜
4月13日〜
が今までの生理開始日です。
(いつもは生理前日または直前にしかこない胸の張りや下腹部痛が1週間前からあるのに中々来ないのでより不安になっておりました。)

お礼日時:2023/05/15 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A