アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子宮が、キューとする痛みがあります!
でも、波があって、痛かったり、痛くなかったりします!
痛い時間は、短時間です!
これは、
妊娠初期症状なのか、生理前の症状なのか、どちらと、疑われますか?

A 回答 (2件)

子宮握りつぶされているような痛みは


生理中や生理前によくあります(*^^*)
質問者様の仰っている痛みが同じかは分からないですが、私にも波があります。

他にも生理中や前などは便秘っぽくなったり甘いものを欲したりなど。

妊娠前妊娠中のは経験したことがないのでわかりません。
    • good
    • 4

妊娠を疑うならば妊娠検査薬で確認するだけです。


子宮だと思っている場所が、腸という事もありますしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!