アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳女、最近生理が10日ほど遅れていて、ちなみに避妊はしっかりしているのですが、しばらく安定していたのに、急に1週間や2週間生理が遅れる、というのがいままで何回もあったので、またそれで遅れているのかな?と思っていました。
最近の症状で言うと、胸は張っていない、熱っぽさもない、織物が2日間くらいだけ量が増えた?、食欲が止まらない、生理痛のようなお腹の痛み、腰痛、お腹が張っておならが増えるって感じでした。
まあこんな感じでまたいつもの様に遅れているのだろう...と思っていて、ですが彼とこの状態で性行為をしたのですが、全然気持ちよくない。なんなら奥にあたる度に痛い。終わったあとがいちばん痛くて、、子宮が激痛でした。いつもだったら全くこんな症状が出ないんです。
妊娠するとこうなるとかありますか?
それか他になにかの病気ですか、、、ちなみに子宮頸がん予防など、まだ受けていないんです。詳しい方いらっしゃいまひたらご回答お待ちしてます。

A 回答 (1件)

少なくとも妊娠なら妊娠検査薬で確認してください。

質問アプリは妊娠検査薬ではありませんから、憶測であれこれ言っても始まりません。

妊娠不安が原因で性交痛が起きることもありますから、先ず検査薬を使ってご確認ください。
    • 0