アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の不安の吐き出す場がなくここで吐かせて下さい…

28周期でいつも毎月予定日ぴったりに生理が来ます。
子供は避妊なしでして、すぐ授かれるものではないと思っているので長い目で見て1、2年以内に授かれたらいいね、くらいで話してました。

なのですぐに欲しい、妊活中というわけではありませんが自然と避妊なしでする頻度が増えました。
夫の方が5回に1回中で出せればいい方で、基本的には避妊なしでしても中で出すことはほとんどありません。
ここ最近はほとんど避妊なし(排卵日当日も)でしたが、中で出すことはありませんでした。

いつものように生理予定の1週間前から生理が来る感覚(チクチクするような感覚と子宮の痛み、胸の張り)があり、今月も予定通り来るな~と思っていました。

生理予定日の2日前に夫と避妊なしで、その時は久々に中で出しました。
普通に考えたら排卵時期でもないし生理前の予兆もあったし妊娠はないだろうなと思ってました。

しかし、生理予定日になっても来ず。いつもぴったり来るのに、あれ?と。珍しく遅れて3日目です。

そもそも中で出したのは2日前の1度きりだし、避妊なしとはいえ出てないし…妊娠有り得ないですよね…?

健康な男女がタイミングバッチリとっても20~30%あればいい方…ましてやほとんど中で出てないのに…そんなことって有り得るんでしょうか。

そして妊娠は有り得ないと思ってたのであまり気にはしてませんでしたが、いつもと違うことがいくつかあります。

◎いつもの2倍以上胸の張りが酷い(ブラつけるために胸に触れるだけで激痛)
いつもは少し張ってるかな~くらいです。
◎汚い話ですがオナラが止まりません。そしてお腹周りがすごく張ってて苦しいです。
よく生理中にオナラが出やすくなりますが生理前は初めてです。
◎体温が37度以上続いてます。この前は37.6もあり喉も痛く、風邪かなと思ってましたが…平熱は36.3度くらいです。
◎情緒がかなり不安定でわけもなく急に泣き出したり憂鬱になったり無気力になったりします。

相変わらず生理前のようかチクチク感や子宮の痛みはあります。来そうで来ないみたいな感覚です。
明らかに何かいつもと違うことがあったので急に気になり始めました。

メンタルも不安定でだいぶそれで参っていて、お互い子供いつか授かればいいねくらいで、まさかこんか早く…とは思ってもなかったので少し戸惑っております。

夫も遅れてることは知ってますが妊娠の可能性は考えていないようで、「妹も1ヶ月くらい生理遅れた時あったし、来月なっても生理来なかったら病気でも怖いし病院行くか」と言われただけでした。

と、旦那はこんな感じですしあと1週間待ってみて来なかったら一応検査薬試してみますがそれまでがとても長く感じそわそわしてます…

一応今の時点で可能性がありそうか、なさそうか心の準備をしておきたいのでご意見お願い致します。

A 回答 (3件)

妊娠の可能性はかなり低いです。


現在月経前10日は、黄体ホルモンが優位なので、高温期ではあります。なので、月経が遅れている可能性が高いんだと思います。
妊娠はやはり、月経開始してから、12日目から14日ぐらいまでの間と予測できるからです。精神的なことが関与すれば月経が遅れる場合があります。
    • good
    • 0

中出しって、大量に射精する事と思っているのでしょ!


所が、そうでなくても、精液はチョロチョロ漏れる場合もあるので、妊娠している可能性大
    • good
    • 3

妊娠していたら37度にはなりませんから風邪だと思います


36.8ぐらいです
生理前10日は妊娠しません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!