dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高2女子です。

性行為から3回、ほぼ予定日通り(1週間以上のズレはない)に、生理並の量の出血があったら妊娠の可能性はないと思うのですが、例外などはあるんでしょうか?
ほぼ予定日通り生理並の出血があったのに妊娠していた、なんてあるんですかね?


3ヶ月前、もちろん挿入はしてませんが、興奮してたった状態の男性のあそこを触った手で手マンされました。
我慢汁がついていたかは分かりません。
もちろんついている可能性もあります。


その行為のあと、ほぼ予定通りに3回生理がきました。
しかし、予定日よりも6日ほど、生理がくるのが遅れました。3回の生理のうち2回目です。
生理予定日はぴったりなほうなので6日も遅れるのは稀です。
それに、遅れた生理は4日ほど続いて止まり、また翌日に少し鮮血がでて終わりました。
いつもは5日〜6日ずっと続くのでびっくりしました。
その1ヶ月後の生理は問題なくきました。


大丈夫でしょうか?
妊娠してませんよね、、

A 回答 (3件)

そのくらいならたぶんだいじょうぶですよ。


避妊はしっかりと。
    • good
    • 0

大丈夫ですわよ 安心して生活してネ!高校生だから 間違えが無い様に十分これからも注意して下さいませ

    • good
    • 0

大丈夫です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!