dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日の夜に子宮がキューっと痛い時があり、今日トイレの後ティッシュに鮮明な血が少しついていました。

2週間程前から膀胱炎になっており、おとつい病院に行き、治りかけですが一応抗生物質出しておきます。と言われ現在服用中です。膀胱炎の治りかけに血尿としてこのように出血する事もあるのか着床出血なのか分かりません。尿から出たものか判断できませんでした。1週間前から残尿感や排尿痛は全くない状態です、病院には仕事がたまたま休みになり、念のために行った程度でした。
もし着床出血なら妊娠希望なので抗生物質をこのまま飲んでいいものか悩んでいます。

生理周期が23日と短いです。
前回の生理が10/14〜10/18
今回の生理予定日が11/6
仲良しした日が10/19.10/21.10/22、ゴムなしの全て膣外射精です。
アプリの排卵予測日は24日でした。
生理は予定日ほぼぴったりに毎月きています。ズレても2、3日。
この場合妊娠の可能性はありますか?

仕事でなかなか病院に行く時間が作れないので
有給をとって病院に行く前に皆様の意見を聞きたいと思い投稿させて頂きました。

質問者からの補足コメント

  • よろしくお願いします。

      補足日時:2017/10/29 21:56

A 回答 (1件)

念のために、生理がくるまで、飲まないでおいては。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!