プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠?それとも考えすぎですか?
わかりにくくて申し訳ないのですが、先月、1/22に生理が来て、28日まで続いていました。
今月は、2/21に生理がきて、28日まで出血がありました。2月中の排卵予定日が6日で、避妊をして9日に彼氏としました。
下品な話ですが、いつも、し終わった後の避妊具(ゴム)を2人で触ったり押してみたりして、破けていないか中の精液が漏れていないか確認します。今まで1度も、破けていたり漏れている様子はありませんでした。
今月の生理3日目に、突然吐き気を感じ、夕方に嘔吐し、その直後発熱がありました。熱は翌日の夕方には平熱に下がっていました。
しかし、1週間経つ未だに、食事をするとすぐ満腹感に襲われ、吐き気がしたりします。食べれていないせいか、体力も落ちてしまいました。
吐き気が続く理由が、私は馬鹿なので「つわり」しか思い当たらないのですが。。
考えすぎでしょうか?

A 回答 (1件)

排卵日が6日で9日の性交日だから大丈夫です。

それと今月生理が来たんでしょう。じゃ令和ベビーじゃないよん。急性胃炎じゃないのですかね?食べ過ぎ飲み過ぎ食あたりかも?消化器外科で受診して頂戴ませませ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね、考えすぎですね。
もう少し様子見て、治らないようなら消化器外科に行ってみようと思います。