プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。
排卵日付近にゴムあり(破損なし)、射精なし、数秒挿入で妊娠する可能性ってありますか?生理が4.5日遅れています。(オールしたり1日1食の生活をしていたりなどもあるかもしれません。)極度の心配性で不安で不安で仕方ありません。先程おりものシートにおさまるくらいの茶おりが着いていました。着床出血じゃないか?とこれでもまた不安になって泣きそうです。

A 回答 (2件)

ゴムあり、射精なしであれば妊娠している可能性はほぼゼロです。

心配しすぎで精神的にストレスがかかることで生理が遅れることはとても多いです。あまり深く考えずにいたほうが生理が来ますよ。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます*_ _)先程生理がきました。

僕も高校生なので詳しくは言えませんが妊娠してる可能性は無いわけではないのですが、ほぼほぼないと思いますよ笑

僕も前にあなたと同じようなことがあって彼女が2週間くらい生理遅れていたので、腹をくくって親に相談したのですが、結局その1週間後くらいに彼女が生理きて苦い思いをしました笑

生理が遅れてるのは生活習慣だと思います。

まずは1ヶ月くらい様子を見た方がいいと思います
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!!!先程生理がきました。