dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日彼女と性行為(?)をしました。
愛撫のときに性器をこすったりはしていません。
その後ゴムをつけて挿入しましたが、彼女が痛がったため、二分ほどで射精することなく抜きました。
終わった後、しっかり確認はしていませんが、ゴムが破れたりの違和感はなかったと思います。
これで妊娠の可能性はありますか?

A 回答 (2件)

まずありえない


勿論0%ではないですけどね

目に見えない小さい穴が空いていて、漏れた中に精子が含まれていて妊娠した、なんてことだって億に一つくらいはあるかもしれない
または最悪、彼女が浮気して他の男と内緒でパコパコやって妊娠し、あなたの子よって言い出す可能性だってあるかもしれない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぼ0と思って大丈夫ですかね?

お礼日時:2021/10/08 14:32

もちろん0%ではありません。

ゴムも少し穴空いてたりする可能性もあります。念のため費用カノジョさん持ちでアフターピル飲ませましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A