プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴムあり射精なしで妊娠しますか?アフターピル必要でしょうか。ここで質問したら子供の名前を考えといた方がいいといわれました。やはりアフターピル必要でしょうか

質問者からの補足コメント

  • もし、子供ができたら自殺も考えております。ほんとに妊娠可能性たかそうですか?

      補足日時:2021/11/15 22:56

A 回答 (12件中1~10件)

何度も何度も同じような質問を繰り返すと、冷やかし回答が付きやすくなる傾向があります。


まともな回答者だと、回答しても無駄だと回答しなくなりますしね。
    • good
    • 0

それは種付けされた可能性が高いです。

腹にメスを入れる前に、ピルを処方してもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、危険性高いですよね。。

お礼日時:2021/11/15 23:45

まあ可能性があるならおろす相談した方がいいんじゃないかなあ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、おろす相談した方がいいほど妊娠リスクたかいですかね?

お礼日時:2021/11/15 23:28

貴方は種付けされた方ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、女です

お礼日時:2021/11/15 23:28

コンドームをしても避妊は100パーセントじゃないからね。

だから、絶対に大丈夫なんて言い切れないですよ。言い切れないけど、みんな避妊具として、コンドーム使ってます。その方法が有効だからです。

で、あなたがゴムでは不安だと思うのなら、なんでゴム付けてセックスしたんでしょうか?って話しです。アフターピルなんて、コンドームよりも避妊効果は低いんですよ。ゴムで駄目なら、アフターピルでなんとかするって、どうかしてる話しでしょ?

避妊の理屈がわかってない人って、コンドームがあっても、ちゃんと使えないだろうし、アフターピルがあっても、ちゃんと使えないだろうな、と思いますよ。

なので、ゴムがどうだとか、アフターピルがどうだというよりも、あなたのやり方って危なっかしいので、そういう人って、避妊に失敗しやすいですよ、とは思います。

で、自分のやり方に不安なのでしたらば、アフターピル飲むしかないんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴムがずれてなければ不安にならないのですが、ずれてたので。。

お礼日時:2021/11/15 23:20

ゴムがズレたってどういう事?彼女の膣内画像で判断可能ですが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

外したとき私がペニスをみて確認しました。

お礼日時:2021/11/15 23:21

NO.5です


でも射精なしでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

射精してないと本人は言っててその後てこきでいかせました。しかし、量が少なかったので、射精してないつもりが少し射精してたのかなと不安になりました。少し射精してた場合、ずれてたら妊娠しますよね?

でもゴム内になにも液体が入ってなかったので少し射精してたも考えにくくて、ほんとに射精してないとは思うのですが。。

お礼日時:2021/11/15 23:18

静止画はいった巨大爆弾浣腸突っ込んだら妊娠するけどゴム射精なしで妊娠は意味わからんww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴムが少しずれてたんです。だから不安で

お礼日時:2021/11/15 23:08

釣りですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

釣りじゃなく、不安になって聞いたら子供の名前考えといたらと言われました。妊娠リスクはそんなに高いのですか?

お礼日時:2021/11/15 23:07

自分の知識よりも顔も分からない他人に言われたことを信じるんですか?ヤルだけやるなんて猿ですよね?あなたは違うのでどうしたら妊娠するかゴムしたら妊娠しないかわかると思いますけど?普通妊娠しません。

そんな他人の言うことにいちいち惑わされないで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人は妊娠すると思ったから子供の名前の事まで気にしてくれたんだと思うのですが、私も今回の事ではほぼ妊娠しないとは思うんですよね。。

お礼日時:2021/11/15 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A