dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この度妊娠が発覚しました

前回生理が2024年5月6日 28日周期
夫と性行為 中出し 2024年5月13日
不倫相手と性行為 ゴムあり 2024年5月20日

日付からして
不倫相手の子かとびくびくしております

自業自得なのはわかっておりますが
夫に打ち明けるべきか
迷っています

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

1.妊娠の事実をいうパターン1


  あなたが5月13日に中田氏
  不倫相手が5月20日にゴム出し。そのうえで妊娠しました。
  どうしよう?

  不倫の事を夫に怒られる。
  1-1)夫婦生活が終わるかも。
  1-2)夫の理解がよく、生み育てるかも。
  1-3)中絶を進められるかも。

2.妊娠の事実をいうパターン2
  不倫のことは隠し、妊娠を告げる
   2-1)生んだパターン1
        夫にそっくり!  よかったね
   2-2)生んだパターン2
        不倫相手にそっくり! 夫が疑う。
   2-3)不倫相手にそっくりパターン1
        疑いはするが、夫はけなげに親として育てる。
   2-4)不倫相手にそっくりパターン2
        疑いDNA鑑定をして、別の親と判明。夫激怒。

3.妊娠の事実を言わないパターン
   誰にも言わずに中絶する。

4.不倫相手にだけ中絶の事実をいうパターン
   費用の一部を負担してもらう。不倫関係が終わるかもしれない。

さーて、どの選択で行きますか?
危険を冒したくなければ、3しかない。
    • good
    • 0

ビクつくんなら、不倫しなきゃ良いのにね。

 
言ったって離婚と言われるよ。
    • good
    • 0

打ち明けると、離婚になるでしょう。


たぶんゴムなしの夫の子でしょう
びくびくするのならもう不倫はやめましょう
交尾は夫だけにしましょう
    • good
    • 0

良くならないのが貴女は旦那を裏切り不倫しまくりの女であり、旦那に告白しても貴女の不倫しまくりの過去が無くなる訳ではありません。



なら産みバレるまで放置してみては?

良くあるのが貴女にも旦那にも天パが無いのに子供が天パや、肌の色、顔つきで大体バレるそうです。

見付かれば地獄で、慰謝料や実親、親戚からも絶縁される事もあります。

必ず見付かる訳ではないですが頑張って下さい。
    • good
    • 0

日付だけで言ったら旦那さんの子かと思いますけど

    • good
    • 1

夫に打ち明けるとかあり得ないでしょう


コンドームを利用しても妊娠の可能性はゼロではない、とはいえ限りなくゼロに近いです。
書かれていることが本当なら普通に旦那の子供だと思いますけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A