アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不安です。
冷やかしはやめてください。

不安なんですけど、。冷やかしとかはやめてください。

12/28 ゴム無し性行為(体外射精)
1/3 ゴム無し性行為(体外射精)
1/5 1回目 ゴムあり性行為
2回目 ゴム無し性行為(体外射精)

12/28日は生理3日目で性行為してその後お風呂入って拭いてたら大量の血が出てきて4日目からほんの数滴の血に変わり血も黒くなっていました。

1/3は生理終わって2日後に酔った勢いでやってしまい挿入はしましたが途中から相手が自分の手で抜いて射精しました。

1/5も酔った勢いでやって1回目は途中からゴム付けてやってその中に出しました。2回目はゴム無しでやりお腹の上に出されました。

その後から織物が水っぽいおりものに変わり気になって色々調べたのですが妊娠初期のおりものとか妊娠系しか出てこなくて、正直焦ってます、、。
おりものもたまーに水っぽいのが出るくらいで後は出ません
生理直後だからでしょうか。

ほんとに軽はずみでやってしまって後悔してます。。。

A 回答 (6件)

すごくたくさん説明してくれてますけど


で、妊娠が心配なんですよね
体内射精+排卵日という条件ないですよね
妊娠しようがないですし冷やかしなのかも知れせんけどめちゃくちゃエッチ好きですよね?生理終わってもまためちゃくちゃするの目に見えてますし
妊娠なんか男女両方の体調管理をしっかりきた上でタイミングを狙って計算しないとできないんですから宝くじと同じで思いつきとか勢いでできるものではないですよ
2週間で3回でしょ。月6回…?
年間にして、いやこの先一生何百何千回するかもしれないであろうエッチで今からそんな悩んでたら保たないですから
気にしないことです
勢いとノリのエッチが1番気持ちいいですって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしない事にしました!

お礼日時:2023/01/08 16:48

心配する割には頻度高いですよね(笑)ちなみに2回目は薄いから妊娠しないだろうと、34才位だったかな?当時18才のセフレに半分中だししたら妊娠しちゃった事がありますね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

今回がこんなに頻度高かったから心配になりました。

お礼日時:2023/01/08 08:38

おりものは基本的に体のバイタルサインですので、痒みとかなければ、大丈夫だと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/08 07:34

わたしも、経験あり、不安すぎて、何度か産科受診したことあるので、気持ちわかりますよ、、^ ^


今後はお互いに体、労わっていきましょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おりものが水みたいなのはなんかの感染でしょうか

お礼日時:2023/01/08 07:12

3日、5日は、終わってから、1週間以内なので、大丈夫だと思いますよ。


心配に、なりすぎると、次回の生理も遅れたり、想像妊娠して、心身ともに不安定になるので、そんな気にしない方がいいと思います^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!心強くなれたきがします!

お礼日時:2023/01/08 07:09

どの行為も生理中、終わり直後なので


着床して、妊娠してる可能性は少ないと思います。私も、生理中の、中出しや、終わり直後の、中出し、経験あり、産科に相談いったことあります。
比較的少なく、妊娠もしていませんでした。

不安になると
ホルモンバランス崩れ、おりものや体調にも、関わってくるので、そんな心配することはないとおもいますよ

あくまでも、私の経験です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1月3日と5日はもう終わってたのですが大丈夫ですかね、?

お礼日時:2023/01/08 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!